気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

新たなゲーセンの確認に行きたい

地元のゲーセンはまだ稼働中ですがいづれは閉店してしまいます。最近知ったのですが地元からちょっと離れたところに新たにボルテが設置された場所ができたそうなのでちょっときになってます。それでも車で40分程移しないといけないのですが・・・

ボルテはメインでやっている機種の1つなのでできてくれたのはありがたいのですがそれ以外はなさそうなのでちょっと残念です。まぁセガのゲーセンにコナミのゲームを置いてくれるだけでもありかたいんですけどね( ̄▽ ̄;)
まだメンテの状況や判定などがわからないので明日明後日は休みなのでどちらか遠征で試しに行きたいですね。場合によっては少し通うようになりそうです。それでもやっぱり地元に新しくゲーセン作ってBEMANIシリーズ置いてほしいなぁ…(;一_一)