気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

後回しにしてきた課題

音ゲーをやっていくなかで今まで後回しにしてきた課題が今になってさらに追い討ちをかけてきた。
特にボルテにおいては精度のわるさの影響がかなりでてきて、スコア難ばかりふえている。ニアが多少でるのは仕方ないことだとは思うが、早ニアと遅ニアの数の差がひどくなかには早ニアだけで300を越えるものもでてるので、普通にやってここまでだとさすがにやる気がなくなります。
今までも何度か改善のために遅く意識したりいろいろ試してはきましたが、それでも早ニアやエラーがかわらず断念してきた結果でもあります。
この先もやっていくならば必ず何とかしなければいけない事とは分かってますが、ここまでしてダメなのはどうすればいいか分からなくなっているのも事実なのでとても悩ましいです。