気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

久しぶりにラノベを買った

いつぶりだろうか……今日久しぶりにラノベを購入しました。f:id:miya_2sd:20170525232351j:plain

まずひとつは今アニメをやっている『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』です。これは前々から名前は知っていましたが手をださず、アニメを見てからと挿絵担当が三嶋くろね先生というのがあり集めようとおもいましたね。
もう一つは美少女文庫さんのちょっとえっちめの本です…w
これは完全に表紙の妖狐に興味を惹かれましたよ。狐耳はいいぞ
担当もおりょう先生だったのであまり迷いませんでしたね。久しぶりに買ったのはいいけど最近は挿絵で選ぶことが増えてるきがする(´・ω・`)
表紙買いが悪いとはおもわないけどなかには読み切れてないものがあるのでそこは考えないといけないことかもしれませんね