気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

新作版画が届きました

去年の7月の軸中心祭の名古屋会場からアールジュネス様のところより2枚の版画を購入し、お得意様として通うようになってからあと2ヶ月で一年となるところですが、今日新たに4枚目となる版画が届きました。
f:id:miya_2sd:20170522221705j:plain
ゆき恵先生のはこれで2枚目となりますね。私は様々なイラストレーターさんのタペストリーなどを集めるのが好きなのですが、中でもゆき恵先生の作品は特に好きなので今回も新作ということで購入させていただきました。
なによりもかわいいですしこのようなところで癒しを求めるのもありかなとは思いますね。他の好きな作家のタペストリーなどもこれからも集めていきたいものです。