気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

継続力

だいぶ期間が空いてしまいましたが一応まだ残っています。初めの頃に比べたら全然やる気がなくなってしまいましたし、続かなくなってるのはやっぱダメな気はするんですけどね、継続するのも一種の才能であり力なんでしょうね。

ここ1ヶ月は何をしてたかと言えば、ひとまずPS3及びPS4ネプテューヌシリーズのトロフィーコンプリートに勤しんでました。というのも9月末発売予定だった勇者ネプテューヌが延期してしまい、さらに持っている作品のメインストーリーは一通り終わらせていたのでどうしようかとなっていたので、それならばちゃんとコンプしようということになり今頑張っています。
いざトロコンを目指すとなるとなかなか手間な条件もあったりで大変なんですけどねやっぱりネプテューヌは楽しいです。そろそろVitaを購入してVita作品もやっていきたいですね。

それと9月から始まっている新作の「仮面ライダー ジオウ」を1話から継続して見始めました。
ライダー作品自体はいつの作品以来レベルでまともには見ていなかったのですが全く知らないというわけじゃなくある程度の知識はあるのですが、今作は平成最後のライダーですしコンセプトもその過去のライダーが関係していたりと非常に興味がありましたからね。
実際ちゃんとみると結構おもしろいんですよね、こちらも今後過去のライダーがどう絡んできてどうなっていくか楽しみです。

それなりにいろいろとはやってはいるんですけどいざ何か書こうとするとだいたい変わらないことばかりで結局こっちの記事を書かずじまいになってしまってるのでまた継続できるようにしないといけませんね。