気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

決戦前日

今日は明日のコミケ3日目のために今日から東京入りをいたしました。

初めの移動途中タイミング悪く事故渋滞で大幅に到着が遅くなりましたが、大した予定はなかったのでひとまず何とかなりましたね。
かといってなにもしなかったわけでなく、特に意味は無いのですが某ゲーム会社のあるビルを見に行くためだけに初めて池袋まで足を運ぶというアホみたいなことをしていたり、ラジオ会館で飾られているフィギュアをみたりと少なくなった時間の中でもいろいろ楽しめましたね。(画像はヴェルテクスさんのネクストパープル)
f:id:miya_2sd:20180811220248j:plain

これにさらにプロセッサユニットが追加されたフルパーツバージョンは既に予約をしているので今月末実物がくると思うとすごく楽しみですね。
その前にまずは明日のコミケも暑さなどそれ相応の覚悟を持って全力で楽しみながら目的を達成できるよう頑張って参ります。