気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

コミケ前日

更新頻度がハンターハンター並に不定期になってしまっているこの数ヶ月、続けるのが大切なのは分かっているんですがね……。
思うようにやる気が途切れかけていたりしてるのでちょっとまた切り替えないといけませんね。

今日はというとまぁ相変わらず自分には何かあったわけではないですが、明日から夏コミが始まりますからね、ましてや今年は今まで以上に気候面でやばい日が続きそうなので最大限の準備はしないといけませんね。
私は変わらず3日目のみの参加ですが、今年はサークル配置の場所がちょっと違ったりする関係で西から行くという今までやらなかったことをするのでちょっと勝手がわからないぶんそちらも気をつけていきたいですね。まぁそれも含めて楽しんでいきたいのですが。