気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

暑さ

ここ数日の熱気は凄まじいものを感じますね、とはいえ私個人としてはまだなんとでもなるんですがね。(自部屋空調設備未設置未使用)

だからすごいとかそんなのはないですがね、暑いのはわかりますよ、といってもそりゃ暑いの当たり前ですから毎回暑い暑い言われてもうっとおしいだけですし、そう。としかいいようがないんですよね。どうしようもないものにはこちらから適応するしかないですけど、学校の件を見ると設備やらその方面もしっかり対策はしてもらわないといけないのは間違いないですね。私の感覚そのものがズレてるのもありますけど。
ただまぁこの先まだまだ先はあるので注意だけは怠らないようにしないといけませんね。

てっきり前回の更新以来になってしまいましたが、正直もう少しモチベ帰って来いと言いたい…。いや毎日やってた時も似たようなしょうもないことしかまとめてなかったんですがね…。
ひとまず四女神オンラインのメインストーリーが無事終わりました、こちらもなかなか楽しめましたし普段と違ったネプテューヌ達の衣装やスキル、やりとりなどは相変わらず面白いですね。今を楽しめるものがあるのはほんとにありがたいものですね。