気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

コンパイルハート

アズレンの江風は無事お迎えできたのでひとまず安心しましたがやはりみと先生のイラストは最高ですわ。イベントのやる気はそこまで変わらなかったので絶賛プレー時間は減っているんですが…。

FFFの方もシナリオを楽しみながら育成を頑張っています、エフォールかわいい。
家庭用ゲームをまたここまでやることになるとはおもいませんでしたよ。ましてやコンパイルハートさんのゲームにハマりこんでしまうとはね、俗に言われてる冥界住人の入り口に来てしまったんでしょうかね。といっても本家のIFゲームはやったことないので全然そんなことないとも言われそうですが。

それとコンパイルハート公式といるはーとの不毛なtwitterでの殴り合いも見ててただひたすら笑わせてもらっているのでいろんなとこで今後もまだ注目していきたいですね。