気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

当落発表まで

あと一週間程後に夏コミの当落発表がされるそうですね。
ほんとにもうそんなところまで来てるんですね、早すぎですよ。私としては前回ほど回れるかどうかは分かりませんが、いつもの好きな方々には受かっていてほしいなというのは切に願っています。中には新しく興味を持った方もいるのでなおさらです。

もうひとつは毎回カタログはメロブで買ってますが、今回は有償で天川さっこ先生のタペストリーが選べるそうなのでこちらもなんとしても欲しいですね、そんなこんなで適当に過ごしてたらほんとに夏コミがきてしまいそうですが、それまでいろいろ消化できるものはしておきたいですね。