気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

白髪ケモミミナンバーワン

絶賛フェアリーフェンサーエフを攻略中なのですが、なかなかおもしろいですね。

ネプテューヌシリーズと違って前調べなどを全くやらずに始めたからというのもありますが、全くの初見なのでかなり続きがきになります。
主人公のファングのキャラもいい感じの主人公キャラなのでいいですし頑張って進めていきます。

それと完全にダレ気味になっていたアズレンですが、明日からのイベントで凪白みと先生が担当されたキャラが出るというのを知り正直驚きと歓喜の両方を感じています。キャラの感じは見た瞬間に誰の絵か分かるくらい白髪ケモミミナンバーワンな武器娘なのがなおさらよいです。
前ほどとはいかないでしょうが無理せずせめてみと先生のキャラくらいはお迎えしたいものですね。