気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

神次元ゲイムネプテューヌV

前より攻略を進めていました私がやり始めたネプテューヌシリーズ3作目、「神次元ゲイム ネプテューヌV」の攻略が終わりました。

無印、mk2とやってきての3作目でしたがこの作品も楽しかったですね、アニメで1部キャラなどを扱われていたりしていたのでその元を知ることも出来ましたし。
3作目ということもあってバトルなどはかなりまたやりやすくなってすごく楽しかったのも印象がありましたし、シナリオもすごく面白かったですね。やはりネプテューヌシリーズはメタネタあり、程よいシリアスありが気持ちいいですよ。
まだまだコロシアムなどもあるのでまだまだ全然やり込みはできるのでその辺も少しづつやっていきたいですね。

次はメインシナリオシリーズで言えば「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ」なので早くPS4を買ってやりたいですね、その他にもVitaでたくさんのスピンオフ作品がありますからね、その辺もやっていきたいです、特にブラン様主人公のVSゾンビ軍団は1番ですね。
まだまだネプテューヌシリーズにハマっていってしまいそうです。

PS4は来月のボーナスで購入確定してるので、それまで今はもうひとつのつなこ先生がキャラデザされた「フェアリーフェンサーエフ」をやっていきたいと思います。こっちの作品はキャラデザのそのこと以外は初見で全く知らないとこから始めるのでこちらもなかなか楽しみではあります。