気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

近場にBEMANI機種が入って

何か知らないあいだに最近の私のホームゲーセンとなっていた所よりさらに近い場所にBEMANI機種が置かれていたのに気づいて歓喜した1日でしたね。

ましてや今まで地元にあった頃にあった機種そのまま変わらずなのでさらにありがたいですよ。やはり遠征もいいですけど車で移動して約1時間かかるのと20分かかるかかからないかの差はかなり大きいですよ、時間やら移動費なんかでほんとに。
欲をいうと少しゲーセン全体の照明が明るいので画面がちょっと見にくくなるところがあるのでそこだけは辛いですが、今はできる環境が近くにできたということだけでも感謝しないといけませんね。

お金は貯めるのでそれなりに限度は守りますがまた地力を上げるために本気で頑張っていきたいですね。