気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

電パイルショップ

先週の土曜から名古屋のゲーマーズさんで開催されている電パイルショップに今日行ってきました。
f:id:miya_2sd:20180426000310j:plain
もう少し欲を言うといろいろ欲しいものがあったのですが、予算の都合などでいろいろ断念してしまったものがあるのでもったいなかったですが、それでもそれなりに満足はしています。

このショップでは2000円ごとにくじ引きの券がもらえるのですが、後日その券の番号でいろいろ当たるみたいなので、可能性は低いでしょうがそちらも楽しみですね。
これが東京で行われていたのではコンパイルハートさんの主要絵描きさんの合同サイン会だったみたいなのですが、やはり名古屋はそうはいかなかったのだけは残念でしたね。
機会やチャンスあればですが、1度はつなこ先生にお会いしてみたいものです。