気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

これだから音ゲーは辞められない

今日放送されていたBEMANI生放送でですが、ボルテだけでもかなり多くの曲追加されるみたいですね。

中でも個人的に1番嬉しかったのはかつて行われていたスティールクロニクルとのポリシーブレイクで配信された2曲がついに通常解禁されることですかね。ほんとに今まで触れられずにそのままどうなるかと思ったのがようやく来てくれましたからね、やっとやれるのは嬉しい限りですよ。ただもう少しはやく来てもよかったんじゃないかなという気もしなくもないのですが……。
さらにはその中の1曲とカプサイシンという曲の追加譜面があるみたいですし、更にはjubeatとの連動イベントもあるそうでほんとに盛りだくさんでしたね。

まだまだ私の音ゲーは辞められないですから、だからこそできる日が限られてしまったのは非常に辛いんですが、今回の追加曲はしっかりと回収しておきたいですね。
あとBEMANI全体のイベントもここ数年見なくなっちゃってますし、また学園や野球みたいな全体イベントをやって欲しいですね。なんと言ってもBEMANIシリーズが好きだから……。