気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

何もない

ひとまずアズレンイベントハードモードはクリアしたので、エクストラステージを遊びで四女神+ガチ2人で突撃したら見事に返り討ちにあった今日。
ちょっと真面目に編成を考えないといけませんね……。
と言ってもアズレンも片手間でしかやってないので既存のやつでいけるかどうかもわかりませんが。

今日一日仕事だけとその遊びだけでそれ以外なんにもしてないんですよね……。ネプテューヌVも順調には進んでいますが、今はレベル上げメインになっていますし、楽しいのは変わりませんよ。
しかしそろそろPS4の購入プランやらV2RでのVRのためのをどうしようかなども考えていきたいところです。
本当にいまさらですけどいろいろ必要だったりやるための資金が足りませんしもっと過去で考えるべきなところはあったのかもしれませんね。