気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

紅染の来訪者

今日からアズレンで復刻版ですが新たにイベントが始まりました。

復刻版ということですが、その前の1回目のイベントが私がアズレンを始めてからの初のイベントだったので今回は前回のまだまだだった戦力よりどこまで先に進めるようになったか試すには最適なので非常に楽しみですね。
前回入手できなかった翔鶴、瑞鶴に加え新規で雪風も追加されたということなのでコンプも目指したいですしね。

今ではすっかりアズレンばかりになってしまいましたね、ほんと少し前はFGOだったのがログインだけになってしまったわけですし、ハマるにしても中途半端だったのは確かなんですがね、やらなくなると一気にやる気なくすのもありますし。
そういう意味ではアズレンでは攻略や育成もしながらネプテューヌ四女神をいかに強化していけるか考えたりそのコラボからどハマりしたネプテューヌシリーズもほんとにさらに深みにはまっていっているあたりこれらはまだまだ私の中では続きそうですね。音ゲーができる日が減り癒しでもあり成長止まりでイライラが出てしまう代わりで今1番楽しめてるものなのかもしれませんね。