気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

好きなものは好きなりに

ものすごく順調にコンパイルハート作品に興味を持ちつつあり、「神獄塔メアリスケルター2」をネプシリーズ以外初のコンパイルハート作品で購入するのはありかなと思いつつ、こんなアプリがあるのかと知って入れた「まいにちコンパイルハート」のアプリでブラン様や様々なキャラのLive2Dをみながらボイスなどを聞いてはニヤニヤしてるただのヤバいやつになってるこの最近。
ここまでアホみたいにハマるなんて思ってはいなかったんですがね、どうしてこうなった。といってもやっぱり初期の頃から好きですごくいろいろなものを集めていたり、絵描きでもその1方のイラストで部屋を構成してる方のを見ると私はまだまだ全然だなと思ってしまいますね。

キャラでも絵描きでもなんでもですが、1番と言って決めるのができないのが私ですからね、決定力がないという意味では悪いでしょうがそれでもだからこそ興味を持つと幅広く見ようと思えるようになるのでそういう意味ではありなんでしょうかね、やっぱり絞ろうにも絞れませんよ。

そんなんですが好きなものや興味をもったものは好きだといえるようにしておきたいですね。ひとまず今は音ゲーやりながらネプテューヌシリーズをやってブラン様かわいいなど言って楽しみつつイラストも見ていければ充実した日常と言えるんじゃないですかね。