気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

EDP名古屋1日目

今日はEDPライブ名古屋1日目ということだったので、行ってまいりました。

私の友人がOPDJに抜擢されるなどということでしたのでそれも楽しみだったのですが、入場で時間がかかって半分ほどしか見れなかったのだけは残念でしたが、それでもすごく多くの人の中でやっていたことはすごいなと思いましたね。
ライブ全体としてはほんとに最高の一言に尽きますよ、音ゲー曲からクラブ系ミュージックなどいろいろ流れますしそれに合わせて体動かすのも疲れますけど楽しいですからね。私は音ゲーメインの人なので特に音ゲー曲のときは盛り上がっていましたが。

やっぱりこういったライブも可能であればいきたいですよね、明日2日目は残念ながらいけないのですが、また別の会場など出やる時は行きたいですし、名古屋の音クライベなどにもいけるようにしたいです。