気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

RIDDLEJOKERマスターアップ!

ゆずソフト最新作、「RIDDLEJOKER」が無事マスターアップしましたね。

さすがゆずソフトです、まず延期しないだけでもほんとに信頼できるブランドかどうかの判断になってしまいますからね。延びてもいい作品はいいのでしょうが、それでも最初の印象はそこまで良くない感じになってしまいますし、実際問題延びたとこでも変わらないのかもしれないですしね。よっぽどのやむを得ない理由だと仕方ない時もあるのは分かってますが。

そんな中1度も延びないゆずソフトはやっぱりすごいです、エロゲ業界そのものはほんとに厳しい状態みたいですが、すこしでも応援したいですし、長く続いてほしいですからね…。まずはRIDDLEJOKERとても楽しみです。ほかの作品もたくさんやっていきたいですね。