気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

kalafinaが分裂してしまうようで

事務所絡みの問題で活動停止していたkalafinaですが、ついに1名退社されるみたく事実上分裂してしまったみたいですね…。

なんといいますか、ほんと残念でしかたありません。事務所のプロデューサーと関係はあるけど直接関係ないところの問題でその活動ができなくなる事態が何かと起きてますよね。SMAPのときもでしたが応援してる側としてはなんで?ってなりますからね、kalafinaまどマギEDで知ってからけっこう好きでしたし…。

何でもに言えますが、ずっと続かないとは分かっていても引退や終了を知るのはなかなかつらいですからね、だからこそできる時思いっきりやったり応援していきたいですよね。