気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

イラスト

アズレンのイラストコンテストの発表がされていて私の応援している凪白みと先生が優秀賞に選ばれていましたね。ほんとかっこよかったですからね、選ばれていたのはすごいと思いましたよ。
その他の優秀賞や最優秀賞もどれも素晴らしくレベルがすごく高かいですね、イラスト描けるのは羨ましいかぎりです。

もっぱら見る専の私ですからねちょっと興味を持ったりするとすぐにpixivやらTwitterをフォローしてはその絵描きにハマってしまいますよ。最近もまたオリジナルメインの方やネプ関係だったりで増えています。
ただTwitterの方はR18も構わずみてますけど時々配慮してリツイートせずいいねだけに済ませてるのに、例のめんどくさいシステムでいいねだけでも流れてくるらしいんでそこはほんとTwitterでみるときの困りものですね。