気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

Twitterの見る時間が減った

また新たにアズレンのイベントが始まりましたしそれと同時ネプテューヌの攻略レベル上げがすごく楽しく最近Twitterを見る時間がかなり減っているように感じます。

Twitterはもはやイラストをみるだけで誰かとやり取りするようなツールですらなくなってはいるのでそこまで見なくても困らないっていうのはあるんですがね、ただまぁ悪く言うとちょっとした報告やらいろいろなものに反応すらほとんどない状態なのでそれはどうかと言われても仕方ないのかも知れませんがね。
自分から関わりに行かなければ変わらないってのも分かっていますが、当時と今では繋がったきっかけも違えば私がやってなかったり知らないのばかりでどうしようもないというのがありますからね。まぁあと空リプの内輪についていけないのがあるのもありますし、こうなっている以上はある程度は維持できればもはやなんでもいいんじゃないかとしか思えないのもそうかもしれません。
やりとりのしかたがほんとわからないものです。