気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

バレンタインだそうで

今日はバレンタインデーらしいですね、様々な絵描きさんがイラストを上げてくれるので悪くないですね。(チョコ?なにそれ?)

 

ただ今年はスマホの充電接続部が悪化し充電ができずスマホが使い物にならなくなったので、やっぱバレンタインってクソだなっていう感想しかない悲しみ。さらに今日明日と仕事の関係でショップによれるか怪しいのでさらに使えない日が長引きそうでまた…。

ここにきて唐突にダメになるのはほんときついですね、ただでさえいろいろの引継ぎやパスワードを覚えていないというのに…ひとまずアズレンだけはなんとしても復帰させてもらわないといけないですかね…さすがにきついです。

 

イベント日はイラストがいろいろ見られるのが楽しいのは楽しいですが、そのイベに直接関係するようなことはまずないのでもう、本当にどうしようもないのかもしれませんね。