気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ネプテューヌコラボから得たもの

アズレンとネプテューヌコラボイベが今日で終わりましたが、私にとってはネプテューヌシリーズへの本格的な興味を持つきっかけとしてはとてもよいイベントだなとおもえたのでよかったですね。ひとまず当面は育成をがんばりたいです。

その中で始めた原作無印1作目も無事ノーマルエンドは終わりました。無印1作目はシナリオやシステムでかなり評価が分かれてるみたいですが私個人としてはなかなかよかったのではないかなと思います、システムは確かに他の作品の動画見てるとまた違うのですが、シナリオに関してはむしろこういうタイプの方が好きなので普通によかったですし楽しめましたね。
まだ真エンディングが残っているのでまだまだですがこのまま進めていきたいですし、その次のmk2攻略へ繋げて行ければとおもいます。