気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

KAC

見事に私のハマりやすやとハマったらどうなるかということを見事に体現してしまいましたね……いやほんと楽しいですし曲も好きだからなんですが。

今日から7thKACが始まりましたね、リフレクが対象から外されたり、ライブも名義がBEMANI Sound Teamになってから初だったりいろいろ変わりましたからね、今日の内容は全て見れていませんがまたいろいろトラブル等もあったみたいなので、そこはもう少し頑張ってほしいですね。
明日はボルテと弐寺があり、放送を見るために休みを取ったので最優秀曲がとても楽しみですね。

ただできることなら5th以来現地で見れていないので現地でみたかったです。