気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

えっちゃん復刻らしいので

気がつけばしれっとFGOを始めたきっかけのヒロインXオルタの復刻がきていたので、そのために貯めていた石(430個)をようやく使ってきました。
f:id:miya_2sd:20180207230216p:plain
f:id:miya_2sd:20180207230259p:plain

結果としては無事お迎えできたのでひとまず安心しましたが、くるまでに120連(石360個)を消費してようやくひとつ来たあたりやはりFGOに限らずガチャは流れが悪すぎますね。
貯めてなければ間違いなくそれ以上やることも課金しなければできないですからね、ましてや渋ければ尚更さらに面倒です。欲しいにはほしいのですが今回は来ないと思ってたのもあり、アズレンのネプテューヌたちの衣装のために珍しく違うものを削り買ってしまったのがありまして…(普段はやっぱり課金はしたくないですし、やるにもいつもの通り余裕がないですし)、ただやる気になってなかったFGOもようやくすこしやる気を戻したので止まっているシナリオくらいはまた育成してやり直していきたいと思います。
いまはアズレンとネプテューヌ原作が楽しいせいもありますが……ひとまずお迎えできてなかったブラックハートがきたのでこちらも一安心です。(アズレンも確率は良心とはいえ衣装やら厳しいときはほんときついのできつさはかわりませんがね。)