気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

Onigoの日

ボルテでは非公式だったOnigoの日がなぜか公式に拾われ当日限定称号がでたりしたみたいですが、できない悲しみしかない今日。

アズレンコラボ海域ではできていなかったのEXステージをなんとか突破したので残るはラステイションの女神、ブラックハート様をお迎えできればイベント完走まで来ましたが、最後の最後になかなかきてくれませんね、厳しい。
原作のほうも少しづつ進めていますが、コラボで使われた音楽からも思いましたが、BGMがほんとにいいですね。かっこいいです。最近はもっぱら音ゲー曲のインスト曲ばかりを聴いてるのもあってかやっぱり私はこういったタイプの曲が好きなんだなということを思いまし、こういう曲はサントラ欲しくなりますし、ボルテでやってみたいですね。