気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

遅いなりに

やっぱり様々なものに言えますが、私は好きになるのがかなり遅れるんだなぁと改めて感じましたね。
今回は知ってはいてもPS3などのハードがなくて結局かまわずパターンからの遅れではあるんですけどもね。実際ゲームをやってみるとけっこうおもしろいんですね。私はひとまず無印の初代から始めましたが初代はいまの新作などと違ってかなりやりにくいみたいですね、やってもRebirth版やmk2からみたいなことがよく書かれていましたし、ですがそれはそれで改善される前だからこそその中でどう上手くやるのか考えるのかが楽しいですし、これはこれでありですね。OPも好きですしなによりアニメより前の話がどうなのか知りたいですし。

好きになったのが遅いとはいえ、遅いなら遅いなりに追っていきたいですし、中途半端に知ったようにするよりは全然いいと思うので今後も見ていきたいですね。こんな事してるからいろいろ増えすぎてやばいことになってるのもそうですが……。
ひとまず興味を持たせてくれたアズレンとのコラボに感謝。(コラボ海域EXステージ突破できません?)