気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ネプテューヌ、はじめました

いやバカですね、それでも興味を持ったら原作をやりたくなるのがオタクだと思うのですよね。
f:id:miya_2sd:20180203235225j:plain

ということでPS4ではなくPS3ネプテューヌ2作、買ってしまいました。
PS3も最初期型の80Gとすくないものなのでだいぶ安くはありますがね、他にまだやりたいのがあるわけじゃないんでちょうどいいのかもしれません。動きに問題もありませんし、ネプテューヌは言ったように興味を持った以上しっかりやってみたいと思ったのでね、ひとまずは3で出た作品は一通りやりたいですね。無印はどうやら他とちょっと違ってやりにくいようなので機会があればRebirth版をやるのもありでしょうし、PS4もやりたいのあるのでもし買う機会があればVⅡもやれるようにしたいですね。

好きになる機会が遅いのはそうでしょうが好きになったなら中途半端になるより、遅くても原作を始めるのは悪くないと思います。