気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

興味をもつと原作やりたくなるオタク

FGOもやらなくなりつつもちょっと楽しみにしていたイベの期間が始まると思えばちょっとがっかりでしたしまぁはい……。
まぁキャラ云々はともかく唯一ほしいキャラがヒロインXオルタだけでしたからね、ピックアップがなかっただけでも残念ですからね、まだ石を使わず貯められると思えばまだいい方ですか。

続いてる方のゲームは変わらず続けられていますが、興味をもつと原作をやってみたくなりますね。ネプテューヌなんですが。ひとまずアニメを見直してはいますが、こんなんでしたっけ。全然覚えていなかったのでなかなか面白く見れましたね。原作の方はやたら数が多いですがまず初代からやってみたいですね、とはいえPS3ももってないのでなかなか厳しいとこではあるんですがね……。ただ久しぶりに家庭用ハードソフトでやっぱりやってはみたいゲームですし、近いうちになんとかはしてみたいですね。今までもこうやって興味をもっては深みに入ってきたのにまた繰り返すようです。とりあえずブランが個人的にいいと思いました。