気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ネプテューヌコラボ

今日からアズレンはネプテューヌとのコラボですね、と言っても私はアニメとキャラをちょっと知ってるだけでゲームはやったことはないので細かいことまでは分からないんですがね…。

ただつなこ先生の描かれるキャラはかわいくていいですね。ネプテューヌだけでなくデート・ア・ライブのキャラとかもけっこう好きですよ。とりあえず海域攻略がんばりたいですね。

それよりも長良型のボイス追加いいぞ!五十鈴はもってないのでまだですが長良と阿武隈がほんとあってて最高ですよはい。
まだまだ好きなキャラでない娘もいるので今後も追加されるのを楽しみにしたいですね。