気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

またしても

最近おざなりになりすぎているのでちょっと本格的に意識入れ直さないといけませんね。(と言ってもほんと夜勤中なうえなおさら何もやってないので内容がないのもそうですが…。)

今回は一時的ですがまたしてもホームゲーセンを変えなければいけなくなりました。というのも現在遠征で通っているゲーセンが2月の1ヶ月間改装工事に入ってしまうらしいのですよね…。
前回の閉店よりは全然いいですがまたですよ…やるものがボルテしかないとはいえそれでもやってきていてIV稼働から継続してる連続プレー週間を意地でも更新してるさなかなんですがね。あくまで意地なんでいみはないんですがだからこそ継続させようと頑張っているなかですからね、改装間はもうひとつ隣の町にいくしかなくなりましたが、なんとかして継続させたいです。こちらには弐寺もあるのでまた地力復帰させたいですし。

あとは改装後にやるものがなくなってなければいいですね。