気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

アズレンと艦これ

ひとまずアズレンで未ドロップだった2隻を無事お迎えすることができイベ艦コンプできたので安心しました。
ここまで必死に頑張ってゲームをやってるのは音ゲーを除くと艦これ以来かもしれません。艦これも元々軍艦は興味があったりしたので結構ハマりましたが、こちらは海外艦ばかりですしさらに興味深いですからね…!もちろん日本艦も好きですが同じように楽しめてる気がします。
あとはキャラとしてはアズレンの方は初見のインパクトが強いのが印象的ですね、艦これの日本っぽさがあるのもいいのですが、アズレンはそれと違ったケモミミなどもいますしね、個人的には同じ艦でも
アズレンの方が好きだったりもしますね。艦これはやらなくなってしまい、全くわからない艦やシステムが増えてしまいましたが、それでも楽しんでたことに変わりはないですし、今でも好きなキャラはいますからね。同じ艦隊ものでもそれぞれ良さがあっていまはまた楽しめているのでいまはもう少しアズレンは頑張ってみたいですね。