気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

フロアインフェクション、ポリシーブレイク

今日からボルテとポップンでフロアインフェクション、ポリシーブレイクが始まりましたね。

フロアインフェクションの方では黒帝やINF-Bなどと私個人としては好きな曲が行ったのはうれしいですね、逆にポリシーブレイクとしてはCobaltとまた懐かしい曲とヒムというポップン内のやばい曲がきたのでこれはこれで楽しみになりましたね。
ただやはりポップンは地元からなくなって以来1度もやることができていないので、いざ久しぶりにやるとできなくなっていたときまた辛くなりそうですね…ただでさえ弐寺もやりにくくなった上さらにできなくなって7段すら取れなくなっていたので辛いですから…。メインにやってただけでなおさらです、ただやはりイベは頑張りたいですしなんとかどの機種も感覚を取り戻していきたいですね。