気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ポプテピピックをみましたが…

夜勤明けだったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、かなり騒がれていたので冬の新アニメ、「ポプテピピック」をみましたが……
えっとその、うん…なんすかコレ?
原作そのものは読んだことは無いですがネタやらはやたらと見たことありますしクソだというのは知ってましたが、まさかここまでクソさを再現するとは思わなかったですね…

リアルタイムでやってた時はトレンドやTLだけの情報しか見てませんでしたが全くもって意味がわかりませんでしたがね、見ても意味がわからないどころかもはや耐久ゲーかなんかですかね……?
ほんと説明のしようがないですよね、なんか気づいたら同じキャラで声優が変わりまくってるわ、なんか15分で終わったと思えば再放送が始まって全く同じ内容(声優違い)がはじまるわ…パロも限りなくアウトに近いアウトだったり、そのなんだこれ??

この調子の勢いを30分1クール継続しきったらまさにクソアニメとしてすごいことになりそうですね、それ以前に怒られなければいいですがね……w

しばらくは見てみたいと思いますがこの先も試されそうですね…正直なとこリアルタイムかニコ生で他情報を見ながらみないとおかしくなりそうです…1人ではみたくないですね。