気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

見逃し

やるものがないというのにわざわざ意味もなく出てきては無為に過ごす時間が過ぎてしまいました。
おかげで記事を書く余裕もなければ年初めての放送を見ることができなくなるなどほんと面倒ですね。

私の予定ややりたいことの都合上全く合わないことは分かりきってはいるんですがね、どうしてもほかの面倒事を考えるとそれを実行する気にはならないんですよ。そこまでなわけじゃないですし、ただないならわざわざ出る必要ないのでその時くらいはなくてもいいだろとは言いたくなってしまいますね。
夜勤は1番楽だけど1番予定や楽しみを諦めないといけなくなるのがほんと辛く考えものですね。