気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

仕事初め

結局大して何もすることなく仕事が始まってしまいました。ましてや夜勤スタートなのがなかなか面倒ですね。
どうやら今日は君の名はの地上波放送だったみたいですね、当然見れていませんが劇場では一度だけ見ていますがなかなかよかったとは思いましたね。ただ他の作品でも思うことですが、短期間、短時間に5回、6回などと繰り返しみるという人などがいたり特集で流されたりとしていますがそれだけはいまだに理解ができませんね…。
今回みたいに映画見て、そっから久しぶりに見るなら全然いいんですけど、1日に2回とか1週間で5回だとか見てるとのをみると絶対飽きそうなんですよね。そんなことないんでしょうが、回数が多いからってすごいとは全くもって思いませんし少なくとも私はダメです。
考察のためやその確認のためにってのも分かるんですが……やっぱり私は一度見て少し長くあいだを開けてみた方が改めていいなと思えて好きですね。