気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

2018年

あけましておめでとうございます。2018年の1日が終わりましたね、といってもほとんど昼過ぎまで寝てそれ以降もなにかしたわけでもなく終わってしまいましたからね。
そんな感じで2018年が始まってしまいましたが今年もイラストや音ゲー、2次元コンテンツをたのしみながら、また新しいことや改善するところはしっかりしてやっていけるようにしたいものですね。
ただ今日ひとつ辛かったことは去年の終わり際に発表された声優の藤森ゆき奈さんの急な引退発表で引退されてしまったことですね……
藤森ゆき奈さんの演じるキャラはすごく好きでしたし突然だったのでほんとに驚きでしかなかったですし、残念でした。ただこうして知ることが出来たのはよかったのでほんとにお疲れさまでした。
そんなこんなで今後もエロゲも楽しみながらこうして書いていきます。