気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

コミケ3日目&大晦日

というわけで今日は本来の目的であるコミケ3日目に参加してまいりました。

戦果としてはほぼ満足といえたので良かったですがただ1つ悔やまれるのが、まだ何も物を入れてはいなかったトートバッグが人混みに潰され流されている間に肩から外れて流れに持っていかれたか消え去るという事態になったことですかね。よく長いあいだ使っていたものではありましたが、結局見つからなかったので仕方ないですね。何も入れていなかっただけまだよかったです。
そんなこんなで帰ってきましたが、やっぱり満足はしてもどこか物足りなさや終わりたくなさを感じてしまうのは仕方ないことですよね。来年もまたコミケはきたいですし、それ以外のイベも参加したいですね。
今日で2017年も終わりますが、2018年もいつも通り改善するべきとこはして、楽しめるようにしたいですね。来年ものんびり気ままにこちらも更新できればとおもうのでどうかよろしくお願いします。