気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

好きなものをやるという

最近アズレンとネプ関係のことばかりいろいろ書いたりしてるような気がしますが、ゲーム絡みでここまで真剣に楽しめてやれているのは音ゲー以来久しぶりな感じがしますね。ましてやネプシリーズはほんと久しぶりにやった家庭用ゲーム機作品でもありますからね。

ゲーム関係でも原画イラストであったり曲作曲で好きな感じなものだったからこそここまで好きになったのはありますが、ほんとにイラスト描ける方や作曲できる方はすごいなとつくづく思いますね。音楽の方はまだ好きにほうでしたが、イラストや絵関係は苦手で真剣にやったことはないですからね、ただ仕事にするにも相応の練習があったからでしょうし、上手くいくとはかぎらないんでしょうね。
ただ、やりたいと思ったことを見つけられればまた変わったのかなと思ってしまうことは今でも良くあります。