気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

最近の流行りの流れの早さについていけない

なんといいますか、ここずっと気づいたらよく分からないものが流行り始めてはその流れが早すぎてはついていけないものばかり増えていますね。
最近でいうとバーチャルyoutuberですね。なんなんです一体、全くもって知らない間に出てた気がするんですが意味がわかりませんね……。そもそもの根本でyoutuberは興味無さすぎて知らなすぎる上にあまり好きでなかったのにさらに訳の分からないものがでるとは思いませんでしたからね、正直二次だろうがなんだろうが全く興味を惹かなかったどころかいまだに何か知らないのでどうでもいいんですがね。

ここまで流行りの流れが早いのはよほど気になったものでない限り触れることはないでしょうしついて行こうと思えませんからね、あとは単純に私の面倒なとこですが、流れではやってるからとかいうので見たり、やたら変に流行るものを嫌ったりすることがよくあるのでそのせいもあるんですがね。よほど気になって興味をもったものじゃないかぎりないですからね。
その中でも強いからとか他からすれば人気でも苦手なやつだったら絶対後回しにするか手は付けませんからね。ハムとかエイベックスとか。

結局バーチャルだろうがなんだろうyoutuberには変わりないんでしょうからね二次ならなんでもいいなんてことはないんですよね。別に流行っているのは悪くは無いでしょうがやっぱりそれだけじゃ私は興味を持てなさそうですし、純粋に流行りの流れの早さについていけません。