気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

クリスマス

クリスマス当日?なんですか?普通に仕事だけで終わったんですが、むしろ旅行前に自分の車の室内灯を消し忘れていたせいかバッテリー上がりでエンジンがかからないというトラブルにみまわれ出社前に相当焦るという自体に陥るというね……やっぱクリスマスってクソですわ…()
ということで車をなんとかしないといけませんね、また変なとこで無駄な出費をしないといけないとなるとうんざりですね。といっても自分の不注意なのはそうなので仕方はないのですがね…。
クリスマス、まぁまだ当分というか意味のある日になんてなるんでしょうかね。