気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

クリスマス会2日目

というわけで悲しみの深いクリスマス会2日目をやって来ました。
今日は地元に近い方でひぐらしの聖地である白川郷と高山周辺を巡ってきましたが、白川郷の有名な神社はやはりといいますか絵馬がやばかったですね。
ですが作品が作品でもありながらやっぱり人気ではあるのだなーとは感じられましたね。
あとはどちらもやたらと外人ばかりしかいませんね、特に中国人。もちろんそれ以外にもいますし日本人もいますが聞こえる言語がやたらと中国語ばかりでやっぱごりごりの観光地なんだなって思いましたね。

そんなこんなで2日目の予定が終わりましたが楽しめたことは楽しめたのでよかったですね、来年はどうなることやら…
これから今日1ヶ月ぶりに好きな絵描きの配信復帰されたのでそちらをみますか。