気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

北陸クリスマス会 1日目

毎年(?)恒例となっている高校時代の同期とのクリスマス会が行われました。なおメンバーは男しかいませんがね。
今回は特別版のような形で富山、金沢旅行となっていますが理由が寿司食べたいだけでその他は大した目的はなくただ行き当たりばったりの行動ばかりでほんとひどいですね。ただそれが楽しいとこもあるんですがね。
それにしてもメンバーもよほど都合がつかない人以外は変わり映えもせず開催が開催季節だけにほんとなにやっているんでしょうね。まぁ私もなんですがほんとになんというかダメですね。
こんな調子でほんといいんでしょうかね。といってもこっちも楽しいながらも悲しみを背負っていますからなんとも言えないですからね、少しは真面目に考えつつもこのかなしみを終わらせないといけないですかね。
明日2日目はひぐらしの聖地を含めた白川郷、飛騨巡りとなりそうです。