気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

バルドマスターピースクロニクル

今年最後のエロゲということで今年最後の予約作品と購入作品です。
f:id:miya_2sd:20171222232640j:plain
まず予約したものは、ゆずソフトさんのリドルジョーカーですね、やはりゆずソフトさんは好きですからね、すごく楽しみですよ。
購入した作品はバルドマスターピースクロニクルですが重い、ひたすら重かったです…w
f:id:miya_2sd:20171222233014j:plain
バルドシリーズ20年の歴史というだけあってほんと豪華ですよね、画像で開かれているディスクがバルドブリンガーを除いた過去作が収録されているわけですしね。さらに開いてはないですがこれだけでなくボーカルCDやサントラCDもありますからね…すごいとしか言えません。
バルドシリーズはブリンガーに興味を持ってからというほんと全然な人だったのでだからこそまとめて手に入るということで購入をしましたがどのような作品なのかとても楽しみですね。ボーカルCDもブリンガーOPのフルが欲しかっただけに嬉しいです。
今年のエロゲの日は終わりましたが、来年もリドルジョーカーをはじめ好きな原画家作品や気になるものは発表されているので可能な限り限度や計画を上手くやりくりしながら購入してたのしみたいですね。