気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ジャパンイラストレーターズフェスティバル

今日はいつもお世話になっている版画のところで開催されていたイベントにて版画のを見てきました。
今回のイベントは様々な作家の新作が発表される場ということでやはりいつも以上に作品が多く見応えがありましたね。
やはり版画は独特な色使いがみられてよいですね。
それに前回版画を見に行った立羽さんの作品のタペストリーを購入をしてきました。
f:id:miya_2sd:20171218000552j:plain
ほんとにこのイラストは好きですね、雪の降る中で和服姿のキツネっ娘というなかにさらに表情も素晴らしいですよ。版画で入手できないのが悔やまれます…。
一月初めには凪白みとさんの新作版画が公開されるそうなのですが、こちらも購入はできなくともどのような作品かとても楽しみですね。