気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

弐寺新作

ついにいよいよSINOBUZが終わったしまうのですね。今日のBEMANI生放送で新作の実機プレーが行われたようですね。

実際の放送を見れていないので実際になにが増えたかなどは直接見られていないので全部把握しているわけではなかったのでまだ分からないこともありますが1番大きいなと思ったのは手元用のカメラが付いたことですかね。まさかデフォルトで撮影ができるようになるとはちょっと驚きです。その他はタイムシフトや他のとこで確認しながらみていきたいですね。

ロケテストではTwitterでの脅迫ツイのせいで中止になったりなど、事件もありましたが無事でるようなのでそこに関しては安心しましたし楽しみですね。ただSINOBUZも楽しかったですが8月以降からまともに弐寺ができなくなってしまってそのまま終わってしまいそうですし、新作もそんなに多くできないのかなと思うとつらいですね……
最後にやっぱりGOLIさんのかかれるイラストキャラはすごくよいとこもある上エッチさもあってほんとに最高ですね!!