気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

お題から

今週のお題今年買ってよかったもの

お題からということで、今年買ってよかったものという事ですが、よかったものですか…。
日常生活に何か変わったものが入ったかといえばそいいうわけではないですが、そこそこ大きいものでよかったと言えるとしたら凪白みと先生の版画デビュー作の一つを購入したことですかね。

版画自体そのものは去年からお世話になってはいたのですが、やはり凪白みとさんという1番いま私の中で注目している方の作品を見られたという意味ではよかったですし、入手できたのはよかったかなと思いましたね。
ただ最近の立羽さんといい今年の方が気になる方の作品があったので去年のも癒しで好きではありますがタイミングが合わなかったなと思ってしまったこともありましたがね。それでもこれは自分で決めたことですし癒しというのでは今でも悪くはないのでダメだとは思っていませんよ。
さすがに今はもう無理ですが、タペなどはこれからも集めていきたいですね。