気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ゆず新作発表前

ゆずソフト新作発表が日付が変わったらついに発表されるようですね。ゆずソフトさんの作品はやはり好きですし、とてもたのしみですね。
その中でも気になるのはコンセプトもそうですが担当声優などが一番気になりますね。ブランドの特性なのか連続でやるとある程度同じ方が担当してますが一度離れるとほぼ使われることがないので今作ではまた続投者がいるのかや、新しい方が入ってくるのかは非常に気になりますからね。私個人としては新しくくすはらゆいさんと花園めいさんが好きなのでぜひ入って欲しいなという思いがありますがね、続投でいえばやはり沢澤砂羽さんですね。
さて、あと数分で情報解禁です、どんな作品がでてくるのやら…!